初期腎臓がん公表のオズワルド畠中悠、手術終了を報告  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

初期腎臓がん公表のオズワルド畠中悠、手術終了を報告 

エンタメ ブログ
畠中悠【写真:竹内みちまろ】
  • 畠中悠【写真:竹内みちまろ】
 29日、初期の腎臓がんを公表したお笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が、自身のXで手術の終了を報告した。

 畠中は病院のベッドで酸素マスクをつけた写真を投稿。「皆さま、ご心配おかけしております。今朝手術をして昼過ぎには終わりました」と手術が終わったことを報告した。

 そして「卓越した先生の技術により、予定よりも早めに上がらせてもらいました。今はふくらはぎを揉むマッサージみたいな機械が付いててそれが気持ちいいです」と現状を綴っていた。

 畠中の手術終了報告に「安心しました」「ゆっくり休んでください」「静養してください」と励ましの声が。また、相方の伊藤俊介もXで畠中のポストを引用し「夜病室から見える位置に花火を上げたいと思います」と喜びをあらわにしていた。


※オズワルド畠中悠が手術の終了を報告(オズワルド畠中悠のX)

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top