伊藤沙莉、兄オズワルド伊藤俊介の大活躍に本音「ちょっと嫉妬は…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤沙莉、兄オズワルド伊藤俊介の大活躍に本音「ちょっと嫉妬は…」

エンタメ その他
伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】

 伊藤沙莉が、8日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。兄であるオズワルド伊藤俊介についての本音を吐露した。

 この日、「兄妹で互いに出演した番組は全部チェックしてるのか」と質問されると、バツの札を挙げた沙莉。「さすがにお兄ちゃんのほうが量が多くて見れない」と、出演番組のチェックが追い付かないと語った。

 また沙莉は仕事のモチベーションとして、「お母さんとかおばさんとかに褒められたくて、やっている部分がある」と告白。「実家に帰ったらお兄ちゃんの録画ばかりあると、やっぱりイラッとするんです」と述べた。

 ハライチ澤部佑が「私も褒めてよって?」と尋ねると、彼女は「私だってやってるのに」と返答。実家に帰ると母親が「お兄ちゃんのアレ見てないでしょ?見よう!」と録画を再生するも、沙莉は「『え、いい…』ってなって。ちょっと嫉妬はしちゃいます」と打ち明けた。

 一方、沙莉によると、兄の俊介は忙しいため妹の出演作は最近見てくれないのだとか。「前は結構見てくれてはいたんですけど最近、何か感じ悪いから…」と苦笑い。だが実際、妹の作品を見ると俊介は泣いてしまうそう。沙莉は「舞台を見ても、私が登場しただけで泣いちゃうんですよ」と話していた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top