金川紗耶、選抜落ちに「最強のアンダーメンバー」宣言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

金川紗耶、選抜落ちに「最強のアンダーメンバー」宣言

エンタメ ブログ
金川紗耶【写真:竹内みちまろ】
  • 金川紗耶【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の金川紗耶が、自身のオフィシャルブログで3月27日発売の35枚目シングル表題曲の選抜メンバーから外れたことについて心境を告白した。

 金川は「私はアンダーとして今回活動させていただきます」と選抜メンバーから外れたことを報告。

 続けて「私は28、29枚目シングルではアンダーメンバーとして活動していて、初めての振り入れがあったり、構成も新しいところに入ったりで大変ではあったのですが、正直めちゃめちゃ楽しかったんです。28枚目で初めて4期生がアンダーに参加させてもらえたとき、あの気持ちは忘れたことないです。すごい嬉しかった。最初の方は4期生としての活動が多くて、アンダーメンバーとして認められて、乃木坂46になれたんだと、その時すごく思い、認めてもらえるように、より頑張ろうと思って活動していました」と現在の心境を綴った。

 そして「今回アンダーメンバーには4期生、5期生だけと言う新体制でのメンバーになりました。最強のアンダーになったらいいなぁ。すごく楽しみです。是非引き続き乃木坂46の応援をよろしくお願いいたします」とアンダーメンバーとしての活動に意欲を燃やしていた。


※金川紗耶がアンダーメンバー活動に意欲(金川紗耶のオフィシャルブログ)

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top