高本彩花、選抜落ちに心境告白「本当に申し訳なくて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高本彩花、選抜落ちに心境告白「本当に申し訳なくて…」

エンタメ ブログ
高本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 高本彩花【写真:竹内みちまろ】




 日向坂46の高本彩花が、自身のオフィシャルブログで4月10日発売に発売される11thシングル(タイトル未定)表題曲の選抜メンバーから外れたことについて、心境を告白した。

 高本は「今回のシングルから、初の選抜制が始まり、私は選ばれることはありませんでした」と選抜メンバーから外れたことを報告した。

 続けて「このことを知った時、すぐ思い浮かんだのはファンの皆様でした。きっと色んな思いにさせてしまうだろうし、複雑な感情にさせてしまっていたら本当に申し訳なくて、選ばれなかったからって、日向坂46であることに変わりはありませんし自分が出来ること、精一杯頑張ってみんなで支えて、いい作品を作りたいです」とファンに謝罪。

 そして「日向坂にとって初めての体制となり、新しいことにチャレンジする日向坂46の未来は絶対に絶対に明るいし、輝くんだって前向きに考えています。選抜のメンバーはもちろん素晴らしいですが、選ばれなかったメンバーだってみんな素敵な子ばかりです。このシングルの期間、私がみんなを支えられるように、明るく楽しく過ごしていけたらと思っています」と前を向いていた。



※高本彩花が選抜落ちの心境を告白(高本彩花のオフィシャルブログ)



H46MODE vol.1  日向坂 46 デビュー5周年記念公式 BOOK
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top