パク・ミニョン、美しすぎるウェディングドレス姿を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パク・ミニョン、美しすぎるウェディングドレス姿を公開

エンタメ 映画・ドラマ
パク・ミニョン(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • パク・ミニョン(Photo by Jun Sato/WireImage)




 数日前、俳優パク・ミニョンがInstagramを更新。先日最終回を迎えた主演ドラマ『私の夫と結婚して』(Amazon Primeで配信中)で披露した美しいウェディングドレス姿を投稿した。

 写真は、ヘアメイク準備中に微笑んでいるオフショットや、相手役を務めたナ・イヌとのカップルショットなど計5枚。

 最悪な人生終焉を迎えた主人公が二度目の人生を生きることになる”セカンドチャンス“がテーマの物語で、スキャンダル後の復帰作であったことから、「明日が楽しみになるように私を立ち直らせてくれた皆さんに感謝します。二度目のチャンスが必要な皆さんに希望を感じられる8週間であったと思います」というキャプションを添えていた。

※髪の毛を下ろしていても結んでいても素敵! パク・ミニョン 公式Instagram

《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top