山里亮太、オードリーの東京ドームライブに嫉妬?「なんだよ、もう~!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山里亮太、オードリーの東京ドームライブに嫉妬?「なんだよ、もう~!」

エンタメ その他
山里亮太【撮影:こじへい】
  • 山里亮太【撮影:こじへい】

 南海キャンディーズ山里亮太が、19日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)で、オードリーへの嫉妬心を覗かせる一幕があった。

 昨日18日、オードリーが、『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の番組開始15周年記念となるイベントを東京ドームで開催した。ラジオイベントとしては史上最大規模となる5万3000人を集客し、全国の映画館などで行われたライブビューイングに5万2000人、オンライン生配信に5万5000人が鑑賞するなど、合計16万人が熱狂した。

 これを見に行ったという山里は「いやあ~、もう、また伝説作っちゃったな~って感じだね」と感服。「いや~、本当ラジオやってた!それがすごい!」と、ドームでもいつもと変わらない『ANN』を届けていたと語った。そして、「すごいよ!本当に。なんだよ~!」と、嬉しさと同時に複雑な心境も垣間見せて、「なんだよ、もう~!なんだよ、もう~!」と声をあげていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top