鈴木福がちょっぴりワイルドに!SNSの写真に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木福がちょっぴりワイルドに!SNSの写真に反響

エンタメ ブログ
鈴木福【撮影:小宮山あきの】
  • 鈴木福【撮影:小宮山あきの】

 俳優の鈴木福が、自身のインスタグラムでワイルドなショットを公開。その変身ぶりが話題になっている。

 鈴木は黒の革ジャンにジャラジャラとしたネックレス、さらには耳に複数のピアスをつけた写真を3枚投稿。そして「マイルドからワイルドに移行中の鈴木福。衣装だけワイルド」とコメントした。

 これまでの優等生イメージを大きく変える鈴木の写真に「めちゃくちゃワイルド」「似合っています!」「イケメンすぎる」などの声が上がっていた。


※鈴木福のちょっとワイルドなショット(鈴木福のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top