安めぐみ、退院後の様子&愛娘たちへの思い明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安めぐみ、退院後の様子&愛娘たちへの思い明かす

エンタメ ブログ
安めぐみ、退院後の様子&愛娘たちへの思い明かす
  • 安めぐみ、退院後の様子&愛娘たちへの思い明かす
  • 安めぐみ、退院後の様子&愛娘たちへの思い明かす

 安めぐみが2日、自身のブログを更新。退院後の様子や長女・次女への思いを明かした。

 この日、「こんにちは」と題してブログを更新した安は、「もう2月ですね」と切り出し、「今日はぐんと冷えますが、皆さん風邪などとても流行っているのでどうか暖かくして気をつけて過ごして下さいね」と呼びかけ。

 続けて「私は退院してから、ほぼほぼずっと自宅にいて、いつでも授乳出来る服装で過ごしております」と退院後の様子を明かし、「毎日あっという間に過ぎていきますが、少しずつ赤ちゃんとのペースも掴めてきたらいいなぁと思いながら、また長女との時間も作ってあげたいので、あれやこれや考えながら、やっております」と育児や長女への思いなどをつづった。

 最後は、次女を抱きかかえた2ショットとともに「では、皆さん午後も良い時間となりますように」と願いをこめ、「またゆっくり書きます」とつづり、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「夜間も育児で眠れず、一番大変な時期ですね」「眠れる時に眠って、お体を大切になさってくださいね」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top