鈴木奈々、胸の谷間あらわなランジェリー姿と現在の体重を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、胸の谷間あらわなランジェリー姿と現在の体重を公開

エンタメ ブログ
鈴木奈々(写真は鈴木奈々の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 鈴木奈々(写真は鈴木奈々の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

 タレントの鈴木奈々が、自身のインスタグラムでセクシーなランジェリー姿と現在の体重を公開した。

 胸の谷間が浮き出たグリーンのランジェリー姿を投稿した鈴木は「本当に49キロあるのーって友達から連絡くるんだけどマジで49キロです。154センチで49キロです」と体重を告白。そして「あんまり体重は気にしてないよ」とコメントした。

 鈴木は1月28日にインスタで「私は身長154センチで体重49キロです」と明かしており、この投稿にツッコミがあったものとみられる。公開されたセクシーなランジェリー姿に「すごく良い」「奈々ちゃんかわいい」「健康的」「肌がきれい」などの声が寄せられていた。


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top