日向坂46・宮地すみれ、初めての自撮り撮影に大緊張「恥ずかしい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・宮地すみれ、初めての自撮り撮影に大緊張「恥ずかしい」

エンタメ その他

 日向坂46・宮地すみれが、2日更新のグループのYouTubeチャンネルに登場。自撮り撮影に初挑戦した。

 お正月、京都に家族で出かけた宮地。歩きながら自撮りするも、かなり緊張気味。そして「やっぱり難しい、恥ずかしいです。一人でお喋りするの」と心境を吐露。だが徐々に慣れて来たのか、立ち寄ったスポットの感想も自然と出るようになった。

 滞在2日目。下鴨神社へとやって来た宮地。かねてから欲しかったというお守りを撮影しながら、「1つひとつ丁寧に縫われた、とっても可愛らしくて繊細で、素敵なお守りがあるんです」と、きちんとレポートも。

 食リポを披露する場面もあったが、何の料理か伝えきれずに終わっており、今後に期待といったところかもしれない。

 コメント欄は「透明感が半端ないのよ」「所作がもう、「かわいいの天才」やね!」「とても癒された」といった声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top