アンジャッシュ渡部、『脱力タイムズ』にサプライズ登場!全国地上波復帰 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジャッシュ渡部、『脱力タイムズ』にサプライズ登場!全国地上波復帰

エンタメ その他
渡部建【撮影:編集部】
  • 渡部建【撮影:編集部】

 アンジャッシュ渡部建が、29日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)にサプライズ登場。地上波のテレビ復帰を果たした。

 この日、TKOの2人が覆面をかぶり、「THEコンプライアンス」というコンビ名で漫才を披露。だが2人だけでは持たないことから、くりぃむしちゅー有田哲平がスタジオ裏へ行き、元芸人だという“番組スタッフ”に覆面をかぶせて連れて来た。

 この後、TKOは先ほどの漫才を披露。するとその番組スタッフは2人の間に立ち、切れ味鋭いツッコミを入れ出した。何も知らなかったTKOだが、聞き覚えのある声に愕然。ゲストのサンドウィッチマン伊達みきおも「おーっ!ちょっとびっくり!」と驚いた。

 漫才を終えたあと、有田が番組スタッフに「ちょっとお笑いやってたんだっけ?」と質問。これに彼は「2020年の6月10日までやってました。そこでパタッと辞めました」と回答。「食リポとかもできるの?」という質問には「まぁ、ちょっとだけ。漫才よりも得意ですね」との返事。

 「もうお笑いはやらない?」と尋ねられると、「僕にもパートナーがいまして、ちょっとそのパートナーがあまり乗り気になってない」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top