かすみ草とステラ、小柴美羽・有岡ちひろ・比賀ハルのソロデジタル写真集が書籍化! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かすみ草とステラ、小柴美羽・有岡ちひろ・比賀ハルのソロデジタル写真集が書籍化!

エンタメ グラビア
比賀ハル
  • 比賀ハル
  • 有岡ちひろ
  • 小柴美羽

 かすみ草とステラと雑誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)がタッグを組んで発売したデジタル写真集の書籍化が決定した。

 デジタル写真集は、小柴美羽、有岡ちひろ、比賀ハルの3人で沖縄ロケを実施して製作されたもの。タイトルは、順に『真夏の美羽に恋をして』『ちひろって、呼んで欲しい。』『はるのきせつ』。それぞれ、自身初のデジタル写真集ということで注目を集めたほか、『アップトゥボーイ』にもグラビアとして掲載された。

 デジタル写真集はいずれも前後編にわたる作品だが、紙書籍化に伴い、収録された全カットを本人が見直し、写真のセレクトや構成などを考えて作っている。いずれも、価格は3,500円で、1月26日までの期間限定受注販売。3人はそれぞれ、次の通りコメントしている。

【小柴美羽】
本として残ることがとても嬉しいです。デジタル写真集とはまた違った良さを感じていただけるのではないかなと思います。ワンピース姿ではしゃぐカットは、今では伸びた髪も短く、幼さやフレッシュな感じがポイントで、トレードマークでもあるカチューシャも用意して頂きました。個人的に初めて見る自分と思ったのが、青のドレスのカットです。自然光なのでその時間帯の差し込む光と崖とチュールのスカートがとても新しい雰囲気なのでぜひ、注目して見てほしいです。みなさんの感想を聞けることを楽しみにしています!

【有岡ちひろ】
表情、色合い、ロケーション、衣装など...お気に入りの中から、さらに厳選したお気に入りを選びました。沖縄 2 日間思い出を詰め込んだ素敵な 1 冊にして頂いたので、実際に手に取ってページをめくって、お楽しみください!ちなみに、私の個人的に好きなカットは赤いオフショル水着です!

【比賀ハル】
セーラー服の等身大の姿からちょっぴり背伸びした凛とした黒のカットなど、今のわたし、私たち3人はこれを見れば全て知れる!というくらい詰まっているので“今”を形に残していただけたら嬉しいです!
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top