真野恵里菜、元「アンジュルム」笠原桃奈の『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』1位を祝福「本当にかっこいい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真野恵里菜、元「アンジュルム」笠原桃奈の『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』1位を祝福「本当にかっこいい」

エンタメ ブログ
真野恵里菜《撮影:椿山和雄》
  • 真野恵里菜《撮影:椿山和雄》
 元ハロー!プロジェクトメンバーの真野恵里菜が、自身のXで16日に人気オーデイション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で1位になった元「アンジュルム」の笠原桃奈を祝福した。

 真野は「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で1位になり、アイドルグループ「ME:I」(ミーアイ)のメンバーとしてデビューすることが決まった笠原に、身のXで「かっさー!!1位おめでとう卒業後の新たな道を開拓してて本当にかっこいい!!!ハイトーンのブロンドヘア、私も見てみたい」とエールを送った。

 笠原はハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」のメンバーとして活動し、2021年に脱退した。「アンジュルム」卒業発表時の挨拶で笠原は「私は新しい大きな夢のために、一度芸能界を離れ一人で進む決断した」と理由を説明。卒業後は「夢を実現するため」と前置きしたうえで、「海外に身を置き、改めて歌やダンスを学び、そこで視野を広げ、ステージの上での在り方を磨きたい」と語っていた。

 厳しいオーデイションを勝ち抜き、1位となった笠原にハロプロメンバーから祝福の声が相次いでいる。
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top