生田絵梨花、圧巻の生パフォーマンス!映画『ウィッシュ』の監督「美しい」と大絶賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生田絵梨花、圧巻の生パフォーマンス!映画『ウィッシュ』の監督「美しい」と大絶賛

エンタメ その他
映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベント
  • 映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベント
  • 映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベント
  • 映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベント

 生田絵梨花が6日に開催された映画『ウィッシュ』のスペシャルイベントに登場。同作の監督を務めたクリス・バックとファウン・ヴィーラスンソーン、プロデューサーを務めたピーター・デル・ヴェッコとフアン・パブロ・レイジェスらとともにイベントを盛り上げた。

 ウォルト・ディズニー・カンパニーの創立100周年を記念した『ウィッシュ』で、ヒロイン・アーシャの日本語版声優を担当した生田。同イベントで彼女は、華やかなラベンダーカラーのドレス姿を披露。監督たちの前で、緊張の面持ちながら劇中歌『ウィッシュ~この願い~』を生歌唱した。

 オーケストラの壮大な演奏と光の演出も相まった圧巻のパフォーマンスを披露した生田に対し、クリス監督は「圧倒されました。月に行ったくらい凄い!」と絶賛し、通訳に教えてもらい「美しいです!」と日本語でコメント。ファウン監督も「アーシャの誠実さと決意の強さ、それがいかに歓びに変わるのか、それをすべて見せてくれました」と話し、日本語で「すごい!」と大感激する様子を見せた。

 そしてイベントの最後のMCで、生田は「この作品はここにいる監督・プロデューサー、そしてたくさんのアニメーター、クリエイターが、観てくれる皆さんをイメージしながら、皆さんの願いが誰にも何にも支配されずに、皆さんとともに輝き続けることを願って作られた作品だと思います。私も実際に観て勇気をもらいました。それを皆さんにも感じ取っていただけたら」と呼びかけた。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top