足立梨花、人生初体験!郵便局に財布を忘れ……
エンタメ
ブログ
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
足立梨花、太もも露出のミニスカコーデでUSJ満喫
-
新婚・足立梨花、夫と出かけたい場所について聞かれ....?
女優の足立梨花が19日、自身のX(旧Twitter)を更新。人生で初めて体験したというアクシデントを明かした。
足立は「人生初の財布を置いてくる事件」と切り出し、「郵便局に忘れて、財布がないことに気づいたのは7時間後。そのときすでに営業終了時間を過ぎており確認すらできない」として、その日は帰宅し落ち込みながら就寝。そして「次の日に郵便局に行ってみると無事にありました 本当によかった」と安心した様子を見せた。
さらに続けて、「もってきてくれたお兄さんが神様のようにみえて喜んでいたら『よかったですね』って笑顔で言ってもらえて、さらに神様に見えました。お金は1円も変わっておらず、カードもすべてありました。今日は無駄にテンション高そうですw」と締めくくった。
ファンからは「良かったですね!」「中身も無事で本当に本当に良かったです」といったコメントが寄せられている。
※人生初のアクシデントを報告した足立梨花のX