May J.、第1子出産を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

May J.、第1子出産を報告!

エンタメ ブログ
May J.
  • May J.
  • May J.

 アーティストのMay J.が16日に、自身のブログとX(旧Twitter)を更新。「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出し、第1子が誕生したことを報告した。

「このたび、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。おかげさまで母子ともに健康で、穏やかな時を過ごしております」と報告し、「新たな命の誕生はたくさんの奇跡の連続なんだということを身に染みて実感しました。我が子を胸に抱いていると、自分の両親への感謝、そして全ての親への尊敬の想いで胸がいっぱいになります」と思いを綴った。

 続けて「そばにいる大切な人、これから出会う愛しい人へ、たとえ何があっても、たくさんの愛に包まれますように。そのような祈りを込めて、出産直前に『Sweetest Crime』という曲を作りました。子守唄としてこの曲を歌うたびに、この子の目に映る未来を想像し、笑顔になったり、思わず涙が溢れたり。深く湧き上がる感情を日々感じています。この貴重な経験を活かし、人として、そして歌手としてもさらに成長して皆さまに歌を届けていきたいと思っていますので、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 また、自身のXではブログと同様のコメントとともに、自身の手と子どもの手を重ねているショットを掲載している。

 ファンからは「おめでとうございます!」「出産お疲れ様です 母子ともに健康で何よりです」と祝福する声が相次いでいた。

 May J.は2022年6月、俳優の尚玄と結婚。今年5月に、第1子妊娠を発表していた。

※出産を報告したMay J.のブログ
※出産報告と第1子のショットを公開したMay J.のX
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top