ハライチ岩井、『ぽかぽか』で結婚生報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハライチ岩井、『ぽかぽか』で結婚生報告!

エンタメ その他

 ハライチ岩井勇気が、14日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、結婚を生報告した。

 13日、番組で共演の18歳年下のタレント・奥森皐月との結婚を発表した岩井。この日の『ぽかぽか』冒頭、澤部佑から、相手のどこに惹かれたか聞かれると、「賢くてしっかりしていて自分より精神的に大人」と評価。

 番組ではゲストと恋愛トークをすることもあったが、「難しかったというか嘘つこうと思ってました」と、彼女の存在を消していたと本音を打ち明けた。

 また岩井は「(妻とは)バックハグもしますし、車の助手席に座ってもらってて信号待ちでキスします」と、イチャついていると自ら告白。「どこの信号?」と聞かれると、「信号ごとに決まってるじゃん」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top