渡辺美奈代、爽やかなエプロン姿を披露に「似合ってますね!」「可愛い」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺美奈代、爽やかなエプロン姿を披露に「似合ってますね!」「可愛い」の声

エンタメ ブログ
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」
  • 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」
  • 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」
  • 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」
  • 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」
  • 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」
  • 渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」


 タレントの渡辺美奈代が8日、「キッチンスタイル」と題して公式ブログを更新。爽やかなエプロン姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 渡辺は同投稿で「本日のお洋服」と切り出し、「ワンピース、エプロン共にminayo selectのものになります」と自身がプロデュースするインテリアショップの商品であることを説明。サックスブルーのマーメイドスウェットワンピースに、ストライプ柄のブルーエプロンを合わせた姿を披露した。また渡辺を正面や横、後ろから撮影したショットを掲載しており、衣装の細部を見ることができる。

 写真を見たファンからは、「可愛い」「ブルーグレーのグラデーションが爽やか」「似合ってますね!」などの声が寄せられている。

※爽やかなエプロン姿を披露した渡辺美奈代の公式ブログ
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top