櫻坂46・守屋麗奈&小田倉麗奈、コースデビューを目標に打ちっ放しに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・守屋麗奈&小田倉麗奈、コースデビューを目標に打ちっ放しに挑戦!

エンタメ その他
守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】
  • 守屋麗奈(櫻坂46)【写真:竹内みちまろ】

 櫻坂46・守屋麗奈が、7日公開のグループの公式チャンネルで、小田倉麗奈とゴルフの打ちっぱなしを体験した。

 高校生のとき、ゴルフ部に所属していたという小田倉。一方、守屋は最近やり始めたばかりというゴルフ初心者。そんな2人がコースデビューを目指し、マイクラブを携えて打ちっぱなしへ。

 それぞれ交互に打つ姿を後ろで見守りつつエール。その中で小田倉はゴルフ部時代、打つ際に「リズムでいけ」と言われていたと告白するなど、経験者として守屋にアドバイス。

 そんな小田倉は三期生。二期生である守屋に「れなぁさんて呼んでもいいですか?」と問いかけ、2人とも照れる場面も。この後も、ドライバーを変えつつ挑戦した2人。次第に距離が縮まっていく姿も見て取れた。

 コメント欄には「W麗奈はやっぱりお嬢さまなんだろうな ほんわかした雰囲気に癒されました」「れなれいなかわいい~」「気品あって爽やかな2人のふわふわした空間最高か!」といった声が寄せられている。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top