森香澄、可憐なドレス姿で点灯式に登場…「彼氏」と一緒に来たい | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森香澄、可憐なドレス姿で点灯式に登場…「彼氏」と一緒に来たい

エンタメ 調査
森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】
  • 森香澄【写真:竹内みちまろ】
 タレントの森香澄が6日、東京・六本木ヒルズにて開催された『Roppongi Hills Christmas 2023』六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式に出演した。

※イベント中の他の写真をチェックする

 森はブルーのドレス姿で登壇し、この日から始まる「けやき坂イルミネーション」の点灯スイッチを押した。



 「プライベートでは『けやき坂イルミネーション』を誰と観に来たい?」と尋ねられると「来たいのはもちろんねえ、彼氏ですけれども、あいにくいないので、友達とか家族とか大切な人と」などとコメント。「理想は彼氏です」と付け加えた。



 今年3月にテレビ東京を退社しフリーになった森は2023年を振り返り「激動でしたね。3月末に局を退社して4月の1日から他のお仕事をさせていただくことになり、こういうイベントでしたり他の局のバラエティに出たり演技もやらせていただいたり配信でライブをやらせていただいたり、本当に色んな機会に恵まれた、すてきなご縁をたくさんいただいた1年だったなと思います」と声を弾ませた。



 来年の目標については「色んな挑戦ができたらいいなと思っています」と告げ、「やっぱり演技はやってみたいなと思いますし、あとは色んなご縁と機会をいただけたらそれを全力でやっていくだけだなと思っています。とにかく前向きに進みたいなと思っています」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top