NMB48卒業の堀詩音、独立を発表「新たな道を歩んでいきます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB48卒業の堀詩音、独立を発表「新たな道を歩んでいきます」

エンタメ ブログ
NMB48 堀詩音【撮影:編集部】
  • NMB48 堀詩音【撮影:編集部】

 堀詩音が6日、自身のX(旧Twitter)を更新。NMB48を卒業し、今後は新たにアーティストやモデル・タレントとして活動することを発表した。

 堀は「約8年半活動してきたNMB48を卒業し、アーティスト/モデル/タレントとして新たな道を歩んでいきます みなさんに楽しんで頂ける活動ができるように一生懸命努力します よろしくお願いします」と綴っている。

 またコメントと併せて、新しく撮影したアーティスト写真も掲載。NMB時からがらりと変わった堀に、ファンからは「雰囲気が全然違う」「めちゃくちゃ可愛い 天使みたい」「新たな道を進む詩音ちゃんかっこいい ほんとに綺麗だね」と、さまざまなコメントが寄せられた。

 堀は9月、NMB48劇場で開催された劇場公演「恋は突然やってくる」で卒業を発表。その後、11月5日開催のNMB48のイベント「個別写メ会+個別肩たたき」をもってグループでの活動を終えた。

※卒業と独立を発表した堀詩音のX
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top