塩地美澄アナ、最新DVDオフショ公開!透けすぎる衣装で美ボディあらわ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

塩地美澄アナ、最新DVDオフショ公開!透けすぎる衣装で美ボディあらわ

エンタメ ブログ
塩地美澄【撮影:浜瀬将樹】
  • 塩地美澄【撮影:浜瀬将樹】

 フリーアナウンサー・塩地美澄(しおちみすみ)が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。25日に発売されたイメージDVD「オフィスロマンス」(Air control)のお気に入りオフショットを披露した。

 塩地アナは、元秋田朝日放送アナウンサー。「東北No.1巨乳美女アナ」と称され41歳を迎えたいまでもセクシーな魅力をいかんなく発揮している。今回DVDの発売を記念して8月11日にイベントを開催予定だ。

 この日、「最新DVD『オフィスロマンス』のオフショットです」と切り出した塩地アナ。透けすぎる衣装で美ボディあらわなショットをアップ。「今作で最もお気に入りのこちらの衣装はスタイリストさんが白生地を切り貼りなどして製作してくださいました」とお手製のドレスだったことを明かした。

 「ウェディングドレス風??」と結んだ塩地アナには、ファンから「素晴らしい」「スタイリストさん渾身の作ですね」「めちゃくちゃ似合ってます」「セクシーさが増してる」「シースルードレスセクシー」と、称賛の声が相次いでいる。

※セクシーなシースルードレス姿(塩地美澄公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top