東京カレ1月号に日向坂46・金村美玖登場!現場スタッフがある行動に息をのむ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京カレ1月号に日向坂46・金村美玖登場!現場スタッフがある行動に息をのむ

エンタメ ブログ
金村美玖【写真:竹内みちまろ】
  • 金村美玖【写真:竹内みちまろ】

 11月21日に発売する『東京カレンダー 1月号』(東京カレンダー)に、日向坂46・金村美玖が登場。同誌の公式X(旧Twitter)上で、港区にある寿司屋で舌鼓を打つ金村のショットが公開された。

 大の寿司好きで、ニックネームも「おすし」だという金村。撮影中、握りを食べては目を潤ませて天を仰いでいたようで、現場スタッフ一同が「ガチで好きなやつだ」と息を呑んだという。

 ちなみに、寿司屋で最初に頼んだネタは赤身。「以前、企画で訪れた町鮨で、赤身の美味しさに目覚めました」とのこと。また、別日は西麻布で撮影を実施。ワイングラスを傾かせてこちらを向く、大人びた金村のショットが印象的だ。

 1月号のテーマである港区で、普段とはまた違う一面を見せた金村。誌面ではどのような姿を見せているのか、ぜひチェックしてみてほしい。

※寿司に舌鼓を打つ金村美玖のショットを掲載している『東京カレンダー』の公式X(1)
※ワイングラスを傾けている金村美玖のショットを掲載している『東京カレンダー』の公式X(2)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top