元TBSアナ・国山ハセン、退社前にCM撮影?「ちょっと明確に覚えてないんですけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元TBSアナ・国山ハセン、退社前にCM撮影?「ちょっと明確に覚えてないんですけど」

エンタメ 映画・ドラマ

 元TBSアナウンサーの国山ハセンが、31日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、退社後の騒動に触れた。

 2022年12月にTBSを退社したハセン。本人は円満退社を強調したものの、その後テレビ出演した際、退社についての発言がネットニュースで切り取られ、「円満退社でないのでは」という憶測が広がってしまったと語った。

 だがここで神田愛花が「でも、コマーシャル出るの早くない?」と、退社後すぐ、企業CMに出ていたことに言及。元TBSアナの吉川美代子も「あれは退社の前に収録したって噂はありました」と加勢した。

 ハライチ澤部佑から「あれは退社後を見据えて?」と聞かれると、ハセンは「見据えてないです、見据えてないです。たまたま、そういうお話が来ただけですから」と否定。ただし「(CMを撮影した)時期はちょっと明確に覚えてないんですけど」と言葉を濁した。これに澤部は「政治家みたいなこと…」と指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top