井上咲楽、エロサイト見て架空請求が届いた!「裁判を起こす」という警告も
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
井上咲楽、『FLASH』初表紙で迫力バスト披露!
-
下はテニスウェア、上はブラ!井上咲楽&なえなの、新ビジュアル公開
井上咲楽が、27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、学生時代の恐怖エピソードを語った。
部活のみんなで「エッチな動画を見よう」という話になり、女子6人で集まり、井上のスマホで鑑賞。ところが初めて見て盛り上がった後、「架空請求が来ちゃって」と振り返った。
最初は無視していたものの、連日、支払いを命じるメールが届くように。最終的には「裁判を起こす」という警告まで来てしまったという。「あなたの家の住所も知っているし、電話番号も知ってるし、いくらでも訴えることができるから、裁判を起こしますと来て怖かった」と回顧。
だが「そんな動画を見る子だって、お母さんもお父さんにも言えなかった。他の同級生にもずっと隠して、めちゃくちゃ怖かった」と、ずっと黙っていたと話していた。