第2子妊娠の滝川クリステル、出産と産後の報道に配慮呼びかけ「子どもには子ども自身のプライバシーが…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2子妊娠の滝川クリステル、出産と産後の報道に配慮呼びかけ「子どもには子ども自身のプライバシーが…」

エンタメ ブログ
滝川クリステル【写真:田中】
  • 滝川クリステル【写真:田中】

 滝川クリステルが18日に、自身のインスタグラムを更新。出産と産後の報道に関して配慮を求めた。

 滝川は「私の妊娠、出産後に関する報道については、今後どうかご配慮頂きたい事があります。2020年、長男が誕生した際、私達は発表していないのにも拘らず、躊躇なく長男の名前が報道されておりました。また、その後の成長の過程でも学校を含め子供の生活圏に関する報道がなされたこともありました。子どもには子ども自身のプライバシーがあり、それが子供の将来にも繋がっていきます。子供達が自ら将来を選択し歩んでいける、少しでも伸び伸びと生きていける環境を整えてあげたいと考えています」と自身の思いを綴った。

 最後に「どうか今後の報道に関しては、子供のプライバシーに充分な配慮をお願いしたいと思っております。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 滝川は15日、自身がナビゲーターを務めるラジオ番組『NX NIPPON EXPRESS SAUDE!SAUDADE…』(J―WAVE)に出演。第2子の妊娠と、来月に出産を控えていることを発表していた。

※報道に配慮を求めた滝川クリステルのインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top