田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦

エンタメ グラビア
田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦
  • 田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦
  • 田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦
  • 田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦
  • 田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦
  • 田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦
  • 田中芽衣、1st写真集で新たな魅力!大胆露出にも挑戦

 モデル・女優の田中芽衣が、東京ニュース通信社より1st写真集(タイトル未定)を11月24日に発売する。

 芸能生活10年目が目前の田中。今作の撮影のロケ地はマレーシア。首都クアラルンプールをはじめ、マラッカとポートディクソンの3ヵ所で行われた。「今まで行ったことのある場所ではなく、自分が知らない場所だからこそ表現できる新鮮な田中芽衣を魅せることができるのでは?」と自身でも語る通り、マレーシアならではのカラフルな街並み、夜の市場、ビーチリゾートなど多様なロケーションで様々な表情を見せている。

 写真集だけの大胆な露出カットも収録。夕日が沈む海辺のカットでは、素肌の上に着用した透け感のあるワンピース姿のまま、海に入る撮影が行われたほか、ホテルの部屋では、フェミニンなランジェリー姿にも挑戦した。

 田中は「何者でもない私が10年間もこのお仕事に携わらせていただけているのはファンの方々が居てくれるからです。マレーシアという場所で、最高のチームで作った一冊です。皆さんの思う田中芽衣のイメージに、また新しい一面を見せることが出来たのではないかな?と思います。10年の集大成を是非見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top