櫻坂46・山下瞳月、もぐもぐタイムは「とんこつラーメン」!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山下瞳月、もぐもぐタイムは「とんこつラーメン」!?

エンタメ その他

 櫻坂46・山下瞳月が、15日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、メンバーも驚く食の好みが明らかになった。

 この日は7thシングル『承認欲求』ヒット祈願ということで、カーリングに挑戦することに。今作をヒットさせ、櫻坂46が日本の中心的存在になれることを願ったもの。センターの森田ひかる、さらにその両翼を担う谷口愛季、そして山下がチャレンジした。だがこれまで計45回を投げるもいまだ成功できずにいた。

 そこで途中、休憩を挟みリフレッシュを図ることに。森田が「カーリングといえばもぐもぐタイムということで、それぞれの好物を食べて力をつけたいと思います」と宣言。森田はシャインマスカット、谷口はみたらし団子と軽食を頼む中、山下が注文したのは、何と「とんこつラーメン」。これにはメンバーも「最高!」「いいね!」、ハライチ澤部佑も「ガッツリ!」と驚いた。

 美味しそうにすすった彼女は「100点ですね。めちゃくちゃ美味しいです」と絶賛していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top