乃木坂46・筒井あやめ、遠藤さくらの写真集に大興奮「どうなってんの!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・筒井あやめ、遠藤さくらの写真集に大興奮「どうなってんの!?」

エンタメ その他
筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】
  • 筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・筒井あやめが、10月1日に更新された遠藤さくらの写真集の公式Xに登場。写真集を先読みした。

 3日に発売される遠藤の1st写真集『可憐』を手に取った筒井は、ページをめくりながら「あら、かわいい!」「あーいや~きれい!」「ノースリーブが似合うね、やっぱ」「えー!そうなんだ!」などと一人大興奮。

※遠藤さくら写真集『可憐』を読む筒井あやめ

 また、「え、腹筋?」と、あるページをまじまじと見つめる場面も。この後も、「あら~こんな大人っぽい。大人っぽいねさくちゃん」「あら!あららら」「あら…え!?え!?どうなってんの!すごいじゃん」と、感情を爆発させた。

 最後に見終えた感想として「もう、なんか『さくちゃん…』という感情になりました。皆さんも、大人っぽいさくちゃんもあったら、メンバーに見せる無邪気なさくちゃんもいるので、みんなも楽しみに見てください」と呼び掛けていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top