北川景子、約7年ぶりの写真集発売記念イベント実施!新たな先行カットも解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子、約7年ぶりの写真集発売記念イベント実施!新たな先行カットも解禁

エンタメ その他
(C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP
  • (C)SDP

 北川景子が、デビュー20周年を記念した写真集『「37」20th anniversary』を10月4日に発売する。本日30日、購入者を対象とした発売記念イベントが実施された。

 同作では、東京のスタジオで撮影した美麗なカットはもちろん、写真集では初めて地元・神戸でもロケを実施。ほか、一万字インタビューや、初の試みとなったQ&A企画など、「今」の北川景子がたっぷりと収録されている。

 本日実施のイベントには約2,000人にも及ぶファンが参加。約7年ぶりとなる写真集発売記念イベントで写真集を直接受け取ったファンからは「7年振りに会えた!」「本当に綺麗...!」など喜びの声が聞かれた。

 北川は同イベントについて「コロナのこともあり以前は毎年開催していたファンイベントもここ何年かできていなかったので、久しぶりにファンの皆様にお会いできるのがとても楽しみです。完成した写真集をお届けできる喜びはもちろんですが、直接会ってお話しできることが嬉しいです。20周年の節目をファンの皆様と迎えられることを嬉しく思います」とコメント。

 撮影で一番印象に残っていることについては「予定していた撮影日がずっと雨予報だったのですが、どのロケ場所でも一瞬晴れ間が見えたり、雨が弱まったりして予定通りに撮影を終えられた事は奇跡だったと思います。晴れ女だと確信しました。幼い頃から馴染みのある王子動物園や布引ハーブ園で撮影できたことも印象に残っています。童心に帰ることができました」と語った。

 また、ファンに向けては「7年ぶりの写真集が完成しました。今現在の自分の姿をありのままに収められたらと思い作りました。衣装やヘアメイクなどもいろいろ挑戦してみたので楽しみにしていてください。ロケーションマップも入れていますので、ぜひこの写真集とアクリルスタンドと共に神戸を巡っていただけたらと思います」と呼びかけている。なお、本日新たな先行カットも解禁されている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top