脅威の“AI 超え”パピコ、1st 写真集で「限界突破しちゃいました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脅威の“AI 超え”パピコ、1st 写真集で「限界突破しちゃいました!」

エンタメ グラビア
『パピコ1st写真集』©KADOKAWA/写真:藤本和典
  • 『パピコ1st写真集』©KADOKAWA/写真:藤本和典
  • 『パピコ1st写真集』©KADOKAWA/写真:藤本和典
  • 『パピコ1st写真集』©KADOKAWA/写真:藤本和典
  • 『パピコ1st写真集』©KADOKAWA/写真:藤本和典
「令和最強の会えるAIグラドル」と呼ばれるモデル・パピコが、12⽉1⽇に『パピコ1st写真集』(KADOKAWA)を発売する。

 2022年の「ミスヤングアニマル」グランプリに輝き、各グラビア誌に登場するや否や、その童顔で端正な顔⽴ちとフィギュアのような⼆次元級ボディで「令和最強の会えるAIグラドル」と呼ばれネットで⼤バズリ! そんな、インフルエンサー・モデルのパピコ初の写真集だ。

 静かな洋館や廃墟など、まるでアニメの世界に⼊り込んだかのようなシチュエーションと「AI」と称される彼⼥の完璧なプロポーションをたっぷりと堪能できるほか、今まで以上に「温度感」「距離感」を感じてほしいという彼⼥の要望から、秘境の温泉ロケも敢⾏。今まで⾒せてこなかった彼⼥のありのまま、リアルな姿を垣間⾒ることのできる内容となっている。

 パピコは「これまでフレッシュで明るいテイストの作品が多かったのですが、写真集では普段の私のイメージと少し違う、⼤⼈っぽくてセクシーなパピコを⾒ていただけるんじゃないかと思っています」とコメント。また、「⾐装はもちろん、表情など新しい私に出会えるじゃないかなと。それと、発売前なので詳しいことはまだいえませんが…限界突破しちゃってます(笑)! 是⾮、その⽬でチェックしてみてください!」とお楽しみコメントまで用意してくれた。

 デビューして2年。⼥優としても活躍したいという彼⼥の節⽬と覚悟、第⼀章の集⼤成ともいえる1冊だ。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top