中川翔子、 車は真っ赤なメルセデス!名前は「めーちゃん」
エンタメ
その他
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
ルーター選びの3つの重要ポイント!最新「Wi-Fi 6E」対応ルータを使ってみた!
-
小島瑠璃子が第1子妊娠を報告
中川翔子が、24日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で、愛車について語った。
この日、ひそかに憧れているという妖艶なドレスで登場した中川は、「愛車に似合うような大人の女性になりたい」と願望を告白。山崎育三郎から「どんな雰囲気の車なんですか?」と質問されると、「真っ赤なメルセデス」と答え、「めーちゃん」という名前をつけていることを明かした。
アニメ『シティーハンター』(同系)が大好きだという中川。「新宿の街を(同作の主題歌である)『Get Wild』を流しながら、真っ赤な車で走りたいという夢があって、それで免許を取った」と説明。赤色のボディーを見た瞬間、「君は『めーちゃん』だ!」と命名したと振り返りつつ、オタクぶりを発動したことに引け目を感じたのか「ごめんなさい」と謝っていた。