『義母と娘のブルースFINAL』放送決定が話題!ネット「待ってましたァ」「寂しいけど楽しみ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『義母と娘のブルースFINAL』放送決定が話題!ネット「待ってましたァ」「寂しいけど楽しみ」

エンタメ 映画・ドラマ
『義母と娘のブルースFINAL』(TBS)
  • 『義母と娘のブルースFINAL』(TBS)

 2024年1月2日に放送決定した『義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャル』(TBS系)。完全新作・3度目のお正月スペシャルで完結するとあって、 同番組公式X(旧Twitter)にも、19日の発表から続々と反響が集まっている。

 公式アカウントは「ついにファイナル 2024年1月2日(火)放送決定!」「義母と娘のブルース FINAL 2024年謹賀新年スペシャル」と告知。「ぜひ来年のお正月は ぎぼむす で温まりましょう!」と呼びかけた。

 このポストには、「待ってましたァ」「ファイナルとは寂しいけど楽しみにしてます」「見届けさせてください」「本当に最後なんですか」「またほっこりできる楽しみができた」など、反響の声が寄せられている。

 同ドラマは、桜沢鈴による4コマ漫画「義母と娘のブルース」(ぶんか社刊)を原作に、18年7月期に火曜ドラマ枠で放送。主人公のキャリアウーマン(綾瀬はるか)が8歳の娘を持つ男性(竹野内豊)に突然プロポーズされ結婚、畑違いの家事やママ友の世界に足を踏み入れ、娘の母親になろうと一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いたヒューマンドラマだ。

ついにファイナル2024年1月2日(火)放送決定!(【公式】『義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル』X)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top