「俺たちよりも勢いあるかも」キスマイが危機感を抱いたSnow Manの全力パフォーマンス! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「俺たちよりも勢いあるかも」キスマイが危機感を抱いたSnow Manの全力パフォーマンス!

エンタメ その他

 7日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)では、Snow Man佐久間大介が、先輩Kis-My-Ft2との秘話を明かした。

 Jr.時代、ジャニーズ事務所の様々な先輩のバックで踊ってきたというSnow Man。直近ではKis-My-Ft2のライブに出演していたが、「Jr.って1曲だけやらせてもらえたりするんです。ライブ中にMCの間とかで」と、キスマイがチャンスをくれたのだとか。

 佐久間は「(キスマイの皆さんが)僕たちに対して『俺らを食うつもりでやれ』『ここでファンを増やせ』って言ってくれた」と感謝。そこでSnow Manとしても先輩の胸を借りつつ、いかに自分たちをキスマイファンに知ってもらって、自分たちのファンにするか燃えていたという。

 さらに佐久間は「嬉しかったのが」と切り出すと、「リハーサル室で僕たちの曲を全力でやらせてもらったんですけど、それを見たキスマイ兄さんたちが集まって『Snow Manやべえな。俺たちよりも勢いあるかもしれない』って1回話し合いになったらしくて」と回顧。それはのちに宮田俊哉から教えてもらったとのことで、「あれだけスゴい先輩たちがそうやって思ってくれてるのは嬉しかった」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top