Snow Man佐久間、アニメグッズを爆買い!1日で20万円散財 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Man佐久間、アニメグッズを爆買い!1日で20万円散財

エンタメ その他

 Snow Man佐久間大介が、7日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。アニメグッズの爆買いを明かした。

 大のアニメ好きとして知られる佐久間は「フィギュアやアクリルスタンド、Blu-rayとかいろいろ買う」と語り、「今いるアニメの2次元の中の女の子たちが僕の嫁になるんですね。僕、ジャニーズで珍しく一夫多妻制やってるんです」と宣言。

 そんなアニメグッズの購入費は「生活費で一番かかっている」という佐久間。夏に行われた日本最大のアニメ・コミックの祭典「コミックマーケット」(コミケ)にも出向いたそうで、「財布のひもが緩みまくっちゃって、今年は正直20万円分使いました」と告白。しかもわずか1日で浪費したという。

 またこの後、コミケで買った戦利品の写真を見せながら、「『ゆゆ式』のグッズは全部コンプリートして買うって決めている」「『推しの子』とかいろんなアニメがあって今年も豊作ばかり」など熱弁していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top