久代萌美アナのレア制服姿に「やばっ!」「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久代萌美アナのレア制服姿に「やばっ!」「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛の声

エンタメ ブログ
久代萌美【撮影:浜瀬将樹】
  • 久代萌美【撮影:浜瀬将樹】
 元フジテレビでフリーの久代萌美アナウンサーが31日、Instagram(インスタグラム)を更新。一日警察署長を務めたことを伝え、レアな制服姿を披露した。

※1日警察署長を務めさせていただきました!(久代萌美公式インスタグラム)

 「港区交通安全の集いに参加して、1日警察署長を務めさせていただきました!」と書き込んだ久代アナは、警視庁・三田警察署において女性警察官の制服姿で、ピーポくんのぬいぐるみを抱いた写真をアップ。

 「9月21~30日は秋の全国交通安全運動もありますので、みなさま安全な運転、歩行を心掛けましょう!三田警察署のみなさん、ありがとうございました!」と、交通安全を啓蒙することも忘れなかった。

 これには、「萌美署長、カッコいいです」「制服姿が眩しいです」「おぉぉ似合ってる」「逮捕して」「めっちゃかわいい」「やばっ!」との声があがっている。


《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top