松井玲奈、ウェディングドレス姿のオフショにファン歓喜「フェアリーテイルな美しさ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松井玲奈、ウェディングドレス姿のオフショにファン歓喜「フェアリーテイルな美しさ」

エンタメ ブログ
松井玲奈【写真:竹内みちまろ】
  • 松井玲奈【写真:竹内みちまろ】

 元SKE48で女優の松井玲奈が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。純白のウエディングドレス姿を披露した。

 松井は「本日は4話放送です 藤子が花嫁に?!というわけで、本編の中でなぜかウェディングドレスを着ております。小柳さんとの関係にも変化が、、、今回も見逃せませんよ!」と同日放送のドラマを告知。あわせてブーケを手にした純白ウエディングドレスのオフショットを披露した。

 松井は、放送中のドラマ『やわ男とカタ子』(テレビ東京系)に、片桐藤子役で出演中。この投稿に、「お相手の方が羨ましい限り」「うわぁぁぁ可愛いー!」「え、ちょ、ま、結婚しよ」「ダメ‼️結婚しちゃ⁉️」「フェアリーテイルな美しさですね」「見惚れちゃう」など、ファン歓喜の声が寄せられている。

※純白のウエディングドレス姿披露(松井玲奈公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top