櫻坂46・向井純葉、姉に麦茶をぶっかける!壮絶な姉妹ゲンカ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・向井純葉、姉に麦茶をぶっかける!壮絶な姉妹ゲンカ

エンタメ その他

 櫻坂46・向井純葉が、27日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、壮絶な姉妹ゲンカが明かされた。

 この日は彼女の母親から、こんなタレコミが寄せられた。「純葉は三姉妹なので、(姉妹同士)楽しく友達のように過ごすことが多かった」としながら、「一度大きなケンカをしたことがあった」のだとか。

 「(純葉が)『(姉に)仕返ししてきてもいい?』と聞いてきたので『どうぞ』というと、(純葉が)姉が昼寝しているころに行って結構な高さから麦茶をかけたことがあった。姉は麦茶で溺れていた」と暴露された。

 このエピソードに本人は「覚えています」と記憶があると回答。それは彼女が中学生のとき、2つ上の姉とケンカしたときに水をかけられたことへの復讐だったそう。

 さらにここで、地元・広島の家族と中継をつないだ。モニターに映る家族の姿に、向井は思わず涙。ケンカの発端は、向井が大事にとっておいたパイの実を姉が食べてしまい、怒り狂ったことにあるそう。本人も「姉は1回食べたのに、私の分まで食べてしまった」と言いながら泣いた。

 最後に母親から、娘にメッセージ。「プレッシャーや感じることがたくさんあると思うが、周りを見たら助けてくれるメンバーの方やスタッフの方、先輩方がたくさんいるので、すごく恵まれていると思っている」とコメント。「どうしてアイドルになりたかったかをずっと心に留めて、純葉らしく、突き進んでいってほしい。ずっと応援してます」と告げると、向井は大号泣していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top