松村沙友理、ロングの髪をバッサリ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村沙友理、ロングの髪をバッサリ!

エンタメ ブログ
松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】
  • 松村沙友理【撮影:浜瀬将樹】

 元乃木坂46・松村沙友理が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。ロングの髪をバッサリと切ったヘアスタイルを披露した。

 「そういえば、、、!髪切りました~」と切り出した松村。ロングヘアをバッサリカットしたショットをアップした。

 「まだまだ夏終わらないぞ!ということでさっぱりと!いえいいえい!」とつづる松村には、「短い髪の毛も似合ってる」「可愛すぎるよー」「どんどん美人さんになってくね」「最高です。さゆりんご様~」など、絶賛の声が寄せられている。

 また、松村は、「そして明後日辺りには私も皆さんとつながれる素敵なお知らせが!!楽しみにしていてくださいーーーーー!」とファンに呼びかけている。

※ロングの髪をバッサリ!(松村沙友理公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top