あのちゃん、収録中に大暴走!スポンサーの前で試食して「中指立てる」! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、収録中に大暴走!スポンサーの前で試食して「中指立てる」!

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 あのが、25日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、偏食家の一面を見せた。

 お菓子が大好きで、冷蔵庫にはお菓子とアイスしか入っていないという、あの。苦手なものは野菜全般で、「全部ウサギが食べるものなので…」と言及。「ただ言いたいのは、友達とご飯行くときはちゃんと食べます。人様には迷惑かけてないです」と強調した。

 ここで、6年前に情報番組で共演した南海キャンディーズ山里亮太がVTRで登場。彼が言うには、その番組は、芸人が商品をプレゼンするプログラムだったそう。「カメラの奥のほうにスーツ着たスポンサーさんが立っている」厳粛な雰囲気の中、山里が「あのちゃん食べてごらん?」と試食を勧めると、「美味しくない。ゲボの味がする」と痛烈。

 慌てた山里が「コメントが難しいからね。あのちゃん、じゃあ食べてカメラにポーズ」と、スポンサーの目を気にしながら促すと、再び食べたあのは「カメラに向かって中指を立てた」のだという。山里は「僕も結構バラエティ頑張ってきたつもりだったが、消え入るような声で『おいっ』と言って終わった」と振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top