近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の相方の不祥事謝罪「企業案件は大事なので」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

近藤千尋、夫・ジャンポケ太田の相方の不祥事謝罪「企業案件は大事なので」

エンタメ その他
近藤千尋【撮影:浜瀬将樹】
  • 近藤千尋【撮影:浜瀬将樹】

 ジャングルポケット太田博久の妻・近藤千尋が、23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、夫の相方の1人である斉藤慎二の不倫騒動を謝罪した。

 この日、芸人の妻というくくりで登場した近藤。ハライチ澤部佑が「斉藤さんが今朝、謝罪されてましたよね?」と『ZIP!』(日本テレビ系)での謝罪に触れると、彼女は「すみません。この度は相方がご迷惑をおかけしました」と深々と頭を下げた。

 澤部が「それは謝る必要ないですから」とたしなめるも、彼女は「こっちにもいっぱいコメントはいただいたりとか」と、クレームが寄せられていると告白。岩井勇気が「『旦那の仕事に響くんだからやめてよ』みたいな気持ちはあるの?」と尋ねられると、「そうですね、企業案件とかは大事なので。それはちょっと困っちゃったな」と生々しい話をしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top