ノンスタ井上、愛犬たちの“しつけ”の悩み吐露&呼びかけ「奥さんと日々悩んでおります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、愛犬たちの“しつけ”の悩み吐露&呼びかけ「奥さんと日々悩んでおります」

エンタメ ブログ
ノンスタ井上、愛犬たちの“しつけ”の悩み吐露&呼びかけ「奥さんと日々悩んでおります」
  • ノンスタ井上、愛犬たちの“しつけ”の悩み吐露&呼びかけ「奥さんと日々悩んでおります」

 ノンスタイルの井上裕介が20日、自身のブログを更新。愛犬たちのしつけについて悩みを明かしている。

 保護犬だったトイプードルとチワワのミックス「チョコちゃん」とビション・フリーゼ「ぼんくん」と暮らしている井上夫婦。この日、井上の妻が「最近の悩み」と題してブログを更新。「なんだか最近、今までよりも無駄吠えがひどくなったような気がしていて」と愛犬たちの様子について触れ、「近所迷惑はもちろんだけど 自分自身が少しそこに対してストレスを感じてしまってるのも事実で どうしてあげる事が1番いいのだろう」と告白。

 続けて「だめ!って怒っても伝わってなくて ストレス溜まってるのかなと思って 長めにお散歩に行っても疲れるは疲れるけど吠えるは吠えるという。笑」「ストレスの発散方法がみんな散歩だとは思ってないけど ちょことぼんが何が1番ストレス発散できて満足してくれるのだろう」としつつ、「しつけ迷子になってます」と吐露した。

 井上は、「誰か助けて下さい」と題して妻の同投稿をリポスト。「本当に、意味のわからない吠えが多過ぎて、夜も寝れないし、明らかに仕事やプライベートに影響が出てる」と明かしつつも、「もちろん、自分達の子供でもあるし、愛する家族ですから、ほってはおけないし何とかしたい」とコメント。最後に「もし知恵を貸してくれる方がいたら、色々コメント下さい」と呼びかけ、「この3人を少しでも楽にさせるために」と、妻と愛犬たちの3ショットでブログを締めくくった。

 これらの投稿にファンから「伝えたいこととかあるのかな」「ドッグ教室に行って、トレーナーさんに色々と教わりました」などの声が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top