オズワルド伊藤、機内で隣に座った女子大生の仰天行動告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オズワルド伊藤、機内で隣に座った女子大生の仰天行動告白

エンタメ その他
伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤俊介(オズワルド)【撮影:浜瀬将樹】

 オズワルド伊藤俊介が、16日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。飛行機内で起きたエピソードを語った。

 以前、飛行機の窓際に座った際、隣の乗客が女子大生だったという。離陸前に窓の外を見ていると、視線を感じると思った彼が女子大生を見ると、「ずっとこっちを見ていた」そう。伊藤が「もしかしてなんですけど、飛行機初めてですか?」と尋ねると、彼女からの返事は「そうなんです。すごい景色とかが楽しみで…」。伊藤が「じゃあ席、替わりますか?」と親切心で持ちかけた。

 これに対して女子大生は「それは申し訳ないので、本当に日差しが無理だったら(日よけのためのシェードを)閉めてもらって大丈夫」としつつ、「少しの間、窓を開けてもらってもらって大丈夫ですか?」と確認。伊藤は「全然大丈夫です」と了承し、そのままシェードを下ろさずにいた。

 だが離陸後、窓から見えるのは雲ばかり。伊藤が「雲に突入しましたね」と声をかけると、彼女からはまさかの「雲が好きなんです」という返事が。この後、日差しがキツくなったため、女子大生に断りを入れつつシェードを下ろした伊藤。「分かりました」と彼女は受け入れたものの、残念そうな顔をしていたそう。

 伊藤は内心「申し訳ない」と思いつつ寝始めたのだが、やはり女子大生のことが気になり、チラッと目を開けて見たという。すると彼女は、双眼鏡で逆側の窓を見ていたのだとか。心の中で「そんなに見たい!?」と驚いた伊藤。「向こう側の端っこの人、めっちゃ怖かったと思いますよ。ずっと双眼鏡で見られている…」とと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top