前田敦子、ご当地アイドル姿を披露!AKB48時代思い出すファン「野菜シスターズかと!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、ご当地アイドル姿を披露!AKB48時代思い出すファン「野菜シスターズかと!」

エンタメ 映画・ドラマ
前田敦子【撮影:小宮山あきの】
  • 前田敦子【撮影:小宮山あきの】

 元AKB48で女優の前田敦子が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。ディズニー公式動画配信サービス「Disney+」(ディズニープラス)で配信中のドラマ『季節のない街』で、アイドルでセンターを務める姿を披露した。

 「宮藤官九郎(=愛称・クドカン)さんが企画・監督・脚本を手がけたドラマ『季節のない街』Disney+のスターにて全話一挙配信開始してます」と告知した前田は、「クドカンさんの演出が楽しすぎて幸せ空間でした。私はご当地アイドルべじっ娘のかいわれちゃんから塚地さんの奥さんになり、可愛い5人の子供達がいるみさおです」「肩からかいわれ生えてます」と役柄を説明。あわせて、髪型をツインテールした画像をアップした。

 この投稿には、ファンから「野菜シスターズかと!」の声が続出。野菜シスターズとは、2010年、カゴメから発売された「野菜一日これ一本」のCMキャラクターとして、AKB48のメンバーによって結成されたユニット。ちなみに当時、前田の担当は、「かいわれ」ではなく「トマト」だった。

 また、「アイドル&センターのあっちゃんがまた見れるなんて」「アイドルのあっちゃんやぁぁぁぁぁぁぁ」「ツインテール大優勝でした」「カイワレちゃん推しです」との歓喜の書き込みも寄せられている。

※ご当地アイドル姿(前田敦子公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top