乃木坂46、新シングル発売を記念して「おひとりさま天国」公認店の募集スタート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46、新シングル発売を記念して「おひとりさま天国」公認店の募集スタート

エンタメ 音楽
乃木坂46、新シングル発売を記念して「おひとりさま天国」公認店の募集スタート
  • 乃木坂46、新シングル発売を記念して「おひとりさま天国」公認店の募集スタート

 乃木坂46の33rdシングル「おひとりさま天国」が23日に発売される。これを記念して、“「おひとりさま天国」公認店”の募集が開始された。

 同企画は、日本全国の”おひとりさま”で楽しめる店舗を募集し、その中からメンバーが厳選した100店を公認店として認定する内容。公認店には目印として、店舗掲示用の公認ステッカーが送付される。

 応募期間は本日8日から13日正午まで。公認点は23日に同企画の特設サイト内で発表予定となっている。

 メンバーの井上和は「休日一人でふらっとお店に立ち寄る事が多いので、私もまだ知らないような素敵なお店が、沢山この企画に参加してくださる事を楽しみにしています!ご応募お待ちしてます!」と呼びかけ。梅澤美波は「この企画をきっかけに、皆さんの入りやすいお店が増えて、おひとりさまでの楽しみ方を見つけてもらえたら嬉しいです!私も公認店を見つけたら、こっそり入っちゃおうと思います!店内で『おひとりさま天国』が流れてたら嬉しいな~」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top