東ブクロ、”スキャンダル保険”加入希望も審査落ち! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東ブクロ、”スキャンダル保険”加入希望も審査落ち!

エンタメ その他
さらば青春の光・東ブクロ【撮影:小宮山あきの】
  • さらば青春の光・東ブクロ【撮影:小宮山あきの】

 さらば青春の光・森田哲矢が、相方・東ブクロの秘密を明かした。

 3日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に登場した2人。森田は「週刊誌の記者から、うちに電話かかってきて『ブクロさんのスキャンダルなんですけど、あと10件ありますよ』(と言われた)」と告白した。

 そこで本人に「10件あるって言われてるけど心当たりあんのか?と言ったら『ありすぎて分からん』と言っていた」と振り返った。また、そんな芸能人のために大手保険会社が導入しているという「スキャンダル保険」について説明。スキャンダルによって発生したCMの違約金などを、保険会社が補填してくれるのだとか。

 東ブクロも入ろうとしたのだが、なんと審査で落ちたという。森田は「保険会社は『この人はやる人でしょ』(と判断した)」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top