鷲見玲奈、色気全開の『FRIDAY』アザーカットたっぷりと | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鷲見玲奈、色気全開の『FRIDAY』アザーカットたっぷりと

エンタメ グラビア
鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】
  • 鷲見玲奈【写真:浜瀬将樹】

 フリーアナウンサー・鷲見玲奈が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。お色気全開の『FRIDAY』アザーカットをたっぷりと披露した。

 鷲見アナは「FRIDAYアザーカット(横向きバージョン)」と切り出し、背中がぱっくり開いたキャミソールワンピ姿を披露。『FRIDAY』が先週発売されて以降、鷲見アナはアザーカットを連日のように投稿。今回が“集大成”とばかりに動画も含めたっぷりと公開した。お尻を突き出しで微笑むショットをはじめ、ぴっちりの水色ミニスカワンピで寝転ぶ姿、超ミニショーパンに美脚ショットなど大サービスだ。

 「木曜日まで発売中ですので、よろしければチェックしてみてください」と結んだ鷲見アナの投稿には、ファンから「ド美しすぎる…」「ドキッとしまくりました!」「艶かしい」「めちゃめちゃかわいい」など、称賛の声が寄せられている。

※「FRIDAY」アザーカット(鷲見玲奈公式インスタグラム)




《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top