博多大吉、『らんまん』生後間もない赤ちゃん登場に仰天 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多大吉、『らんまん』生後間もない赤ちゃん登場に仰天

エンタメ 映画・ドラマ
博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)

 博多大吉が、21日放送の『あさイチ』(NHK)で、朝ドラに出て来る赤ちゃんに驚く一幕があった。

 同日放送の連続テレビ小説『らんまん』第80話。万太郎(神木隆之介)と寿恵子(浜辺美波)の間に女の子が誕生。万太郎は「園子」と名付ける。

 これを受けて大吉は「赤ちゃん見るとなんか笑顔になっちゃうね」とコメントした上で、「ただ、あの赤ん坊は、NHKさんはどちらから連れて?もう演技されていましたよ」と絶賛。鈴木奈穂子アナも「笑っていましたね。生まれたてですよ」と驚き。

 大吉は「赤ちゃん専門の芸能プロダクションとかないですよね」と続けて、「毎回朝ドラに出てくる赤ちゃんはホントに…」と、キャスティング能力を評価していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top