壇蜜、髪を30cmバッサリ!1年4か月ぶりサンジャポ登場に爆笑田中「似合ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

壇蜜、髪を30cmバッサリ!1年4か月ぶりサンジャポ登場に爆笑田中「似合ってる」

エンタメ その他
壇蜜【写真:竹内みちまろ】
  • 壇蜜【写真:竹内みちまろ】

 体調不良で休養していたタレント・壇蜜が16日、『サンデージャポン』(TBS系)出演で約3か月ぶりに活動を本格再開。ロングヘアーから髪を30cmバッサリのショートカットを披露した。

 サンジャポには1年4か月ぶりの登場で、11年前の初登場時からのVTR映像が流れると「素材が多すぎてびっくり」と恥ずかしがった。

 髪を切ってイメチェンした姿にMC爆笑問題・太田光から「これからは壇蜜じゃなく断髪で」とボケられた壇蜜。相方の田中裕二は「似合ってる」と声をかけた。壇蜜は「この歳になったら、『万全! バッチコイ!』みたいなのはなくなりますけど、ボチボチやってるんで、仕事ください」とコメント。

 休養中どう過ごしていたかを聞かれると「クイックルワイパーを握りひたすら掃除、ナマズを飼っているので水槽の水替え、ペットの世話にいつも以上に重きを置いて。休むのも大事だけど、休みすぎもね、見失っちゃう」と苦笑い。「体調不良の時は、脳に栄養がいってなかった。ちょっと不安定だったよ、つらそうだったよ、と言われた」と振り返っていた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top