安藤優子、猛暑のなかでの愛犬の散歩明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安藤優子、猛暑のなかでの愛犬の散歩明かす

エンタメ その他

  ジャーナリストでキャスターの安藤優子が、16日『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。猛暑のなかでの愛犬とのお散歩事情を明かした。

 MCの東野幸治から「暑さ対策何かしていますか?」と振られた安藤は、「暑いということに対して、こんなに自分が弱かったのか」と切り出す。「暑い暑いと言いっぱなし」だと連日の猛暑がこたえている安藤だが、猛暑が“天敵”なのは、安納が飼っている愛犬も同じだった。

 安藤は「犬がいるんですけど、鼻が潰れているんで弱いんですよ暑さと冬の寒さに。だから今は4時50分に家を出ないと」と早朝から散歩していることを明かす。「(早朝に)でないと、(散歩に)出た途端に『ヘェ、ヘェ、ヘェ、ヘェ』となって、パン屋さんのまえでこうなるんですよ」とバテてへたり込んだフレンチブルドッグの愛犬動画を紹介。「水があって、扇風機があって物悲しい光景」という安藤だが、「帰りはカートに乗っかって、扇風機にあたりながら、私がヒイヒイいいながら」押していくのだという。

 これには東野も「甘やかしすぎちゃいますか」と反応。それほど安藤の溺愛ぶりがうかがえた。連日の猛暑は、照り返しも相まってベビーカーに乗る幼児のように低位置ほど高熱くなる。フレンチブルドッグの高さならなおさらだとも言えそうだ。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top